PGP TOP > 最新情報 > メーカサポート終了バージョンに対する技術サポートについて(2011.09)
menu
PGP Desktop
PGP Universal
PGP Command Line
PGP自動暗号サーバ
最新情報
導入事例
FAQ
PGPとは
資料請求/価格
クリック
見積依頼
クリック
パンフレット ダウンロード
クリック
最新情報

メーカサポート終了バージョンに対する技術サポートについて(2011.09)

メーカサポート終了バージョンに対する技術サポートについて

2011年8月7日の新バージョン(10.2)のリリースに合わせまして、日本国内ユーザに向けて、シマンテック社より旧バージョンのPGP製品におけるメーカサポート終了日の改定に関する発表がありました。

※サポート終了バージョンに関しましては、下記メーカサイトをご参照くださいますようお願い申し上げます。
http://www.symantec.com/business/support/index?page=content&id=TECH143377&locale=ja_jp

該当サポート終了バージョンにおきましては、メーカによるプログラム修正等は行われなくなります。
そのため、弊社技術サポートでは、該当バージョンに対するサポートサービスの内容を下記とさせていただきたく存じます。

[該当バージョンに対するNSD PGP製品技術サポートのサービス内容]

【サポート期間】
2011年12月28日まで
【サポート内容】
弊社ナレッジベースからの情報提供

急なご連絡となり誠に恐れ入りますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

PGP Desktopメール暗号化ハードディスク(HDD)暗号化PGPとは
PGP メール暗号化・ハードディスク(HDD) 暗号化ソリューション