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PGP製品技術サポート新サービスのご連絡(2011.09)

NSD PGP製品技術サポートの体制変更について

去る2010年6月を以って、PGP製品のメーカであったPGP Corporationのシマンテック社への経営的統合が成立いたしました。
以後、PGP製品をシマンテック製品ラインナップへ統合され、その一貫としてPGP製品の技術サポートポリシーがシマンテック社のものへと移行されております。

当該PGP製品技術サポートポリシーの移行を受け、より良いサービスを提供すべくシマンテック社との連携を高めるため、2011年10月3日より弊社PGP製品サポートを下記新サービスとさせていただきたく存じます。

[PGP製品技術サポート新サービス施行日]

2011年10月3日 9:00~

[PGP製品技術サポート新サービス内容]

【お問合せ窓口】
TEL:03-3342-1310/Email:pgp_support@nsd.co.jp
【お問合せ受付時間帯】
平日(土日祝祭日、およびNSD年末年始:12月29日~1月4日除く)
9:00~12:00 / 13:00~17:00
【お問合せ内容】
PGP製品(メーカサポート有効バージョン)に関する技術的なお問合せ
【お問合せに際して必要なもの】
各種媒体によるお問合せの際に、必ず下記内容をご連絡ください。
  1. エンドユーザー様名
    ライセンスご購入時にご提出いただきましたライセンス購入申請書にご記載いただきましたエンドユーザー様名
  2. 年間保守契約が有効なライセンスのPGPオーダーナンバー、またはシマンテックセールスナンバー
    2011年2月7日以前にご購入いただきましたライセンスでは「PGPオーダーナンバー」、2011年2月7日以後のご購入いただきましたライセンスでは「シマンテックセールスナンバー」になります。
    これら情報は、ご所有のライセンス証書(PDFファイル)に記載されております。

※年間保守契約が有効なライセンスが確認できない場合、大変恐縮ではございますが、技術サポートを提供出来かねます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 PGP製品技術サポートお問合せ手順例
  1. お手元に、年間保守が有効なライセンスのPGPオーダーナンバー、またはシマンテックセールスナンバーを用意します。
  2. 上記弊社PGP製品技術サポートお問合せ窓口へ連絡します。
  3. エンドユーザー様名と上記手順1にて用意した「PGPオーダーナンバー」または「シマンテックセールスナンバー」を伝えます。
  4. お問合せ内容を伝えます。
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