IT戦略の立案やシステム化に関する企画などの支援を通じて、
お客様が抱える課題を浮き彫りにし、課題解決のための具体的な施策を提案します。
お客様自身による解決策の実行を後押しするほか、
お客様に代わって課題を解決に導きます。
改善策の立案から運用プロセス導入、各種ツールのご紹介、導入後のフォロー、
効果測定まで、トータルにご支援します。
※1 ITIL(Information Technology Infrastructure Library):
IT運用・管理におけるノウハウやグッドプラクティス(成功事例)を、英国政府機関が調査・体系化し、ガイドラインとしてまとめたもの。
※2 SLA(Service Level Agreement):
サービスを提供する事業者が、契約者に対し、どの程度の品質を保証するか、サービスのレベル(定義、範囲、内容、達成目標等)を明示した合意書のこと。
サーバー、ストレージなどのITインフラ製品からクラウドサービス、データセンターまで、お客様の取り扱う 製品・サービス等に関する営業・販売業務を、セールスエンジニアとして代行・支援します。